また文具店に行ってしまった...

すでに、来年の手帳を5冊買っている私としては、
そろそろ新しい手帳はまずいのですが、また行ってしまいました。

11月始まりの手帳が欲しいなーというのでね。

結果的に言うと、ちょっと残念な結果でした。

下見で見てみた時のビジネス手帳1は、結構いい感じだったのです。
しかし、今日見てみたビジネス手帳1はちょっと質がよろしくない感じ。

今使っている小型判の2011年バージョンはなかなかいい感じだったのですが、
これは12月始まりだからすぐ買わなくてもOK。

ティーシリーズは見た目and時間軸のレイアウト的にパス。


実は2009年にちょこっと使っていた手帳がペイジェムということもあってか、
本質的に能率手帳系のほうが体になじんでいるような気がします。

このブログ、きっと能率手帳押しになりそうですなー。